【新サービスのお知らせ】『自宅で台湾式占いオンライン』がOPENしました!

更新日:2021年7月20日





『自宅で台湾式占いオンライン』がOPENしました!

台湾・台北の行天宮にある占い横丁の占いを自宅で体験しませんか?

コロナ禍前まで占い横丁は多くの日本人観光客で賑わっていました。現在は地元住民の人がたまにやってくる程度で、この場所でお店を構える占い師の方々は、かつでの賑わいが戻るのをただひたすら待っている状態です。

そこで私たちBobeeは、海外旅行が自由にできないコロナ禍でも、日本に居ながら占い横丁の占いを体験して頂こうと、

オンラインで占い横丁と繋ぐ『自宅で台湾式占い』をスタートさせました!


【占い師:洪雨辰(HONG WI CHEN)】

占い横丁にある「路燈命相館(店名)」で31年間占い師を務める。四柱推命、手相、米掛け(コメ占い)の3種類によって鑑定するため、恋愛、仕事、お金など、幅広く占うことができる。


【費用】

5,000円(税込)/30分


【申込】

下記ページよりお申込み下さい。


>>申込ページはコチラ


【注意事項】

お申し込みを頂くにあたり、下記注意事項をよく読んでからお申込み下さい。

※占うにあたり、氏名、生年月日、出生時間をお伺いします。出生時間は、「明け方」「お昼間」など、少し幅広い表現でも問題ありません。

※日本語でのやり取りは問題ありません。

※zoomでつなぐため、途中で多少音声が途切れることもございます。その際、聞こえなかった箇所に関しては、その場で先生にお伝えください。先生は何度でもお話をしてくださいます。

※入金後の返金は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、