十二支別下半期運勢 ~ 丑年(うし年)編~




十二支は台湾の方達にも馴染みが深く、毎年必ず年始に十二支の運勢をチェックして、一年をスタートさせます。

そこで今日から何回かに分けて、2022年下半期の十二支の運勢をご紹介していきます。あなたの干支は2022年後半、どんな運勢でしょうか??


丑年(うし)の生まれの下半年の運勢


2022年の丑年は、前半はあまり良くありませんが、後半になるにつれて運気が回復していくでしょう。もし大きな行動や重大な決断をしなければならない場合、上半期はなるべく行わずに、できるだけ下半期に行うと良い結果に結びつくでしょう。


どうしても上半期に何か大きな行動や重大な決定を行わなければならない場合は、他人に依頼するか、他人の意見を尊重するようにし、なるべく自分の独断で行う事の無いようにするべきです。そのようにすることで、大きな失敗や損失を押さえる事が出来ます。 他人に依頼する場合は、あなたとは違う干支の人を選んでください。


同じ干支の人はあなたと似た運勢にあるため、依頼すべきではありません。 下半期は、あなたの今までの苦労が報われたり、直感が冴える時期でもあります。下半期は他人に振り回されないようにしましょう。


子年(ねずみ年)生まれの下半期の運勢はコチラ>>


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、