十二支別下半期運勢 ~ 寅年(トラ)編~



十二支は台湾の方達にも馴染みが深く、毎年必ず年始に十二支の運勢をチェックして、一年をスタートさせます。そこで今日から何回かに分けて、2022年下半期の十二支の運勢をご紹介していきます。あなたの干支は2022年後半、どんな運勢でしょうか??


寅年(トラ)の生まれの下半年の運勢


2022年の寅年は、開放感を得られる良好な運気となっています。今までのしがらみや困難から解放され、自由を感じられる1年となります。特に私生活では自分のやりたいこと、望んでいることを最優先に行動して下さい。


犠牲心を捨てたほうが、周囲のため、そして自分のためになります。自分の思うがままに突き進むことに不安に感じるかもしれませんが、結果的には間違いなかったと思えるようになるでしょう。 自ら望むなら、転職や引っ越しにも良い時期です。


ただし行動前の計画は念入りに。その時も他人を頼るのではなく、自分の目で確かめて下さい。夏頃にかけては些細なミスが大きなトラブルを呼びかねない不安定さを秘めているので、より慎重な行動が必要となります。


十二支別下半期運勢 ~ 丑年(うし年)編~はコチラ>>

十二支別下半期運勢 ~ 子年(ねずみ年)編~


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、