台東市で開催されるバルーンフェス



台湾の東南に位置する台東市の美しい見晴らしの台東鹿野高台で「台湾バルーンフェスティバル」が開催されます。


台湾の内外から数多くの気球が参加し、熱気球の自由フライトパフォーマンス、係留フライト体験、自由フライト空中遊覧、光彫音楽会、また、なんと熱気球ウェディングイベントや音楽会が楽しめます。気球が浮遊するのを眺めるだけではなく乗船することももちろん可能です。




台湾の中央山脈と海岸山脈が交わる高台はパラグラダイダーや熱気球を体験する絶好の場所として、2011年に初めて「台湾バルーンフェスタ」開催して以来、スカイスポーツのメッカとして知られています。昼間は世界中から熱気球が集結して飛行を楽しみますが、夜になると音楽やアートパフォーマンスのステージ、ゲームコーナー、フードブース、特産品などの特設ブースが楽しめます。


期間:2022年7月2日から 2022年8月15日まで


>>星のやグーグァンをご紹介

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、