台湾のパワースポット紹介~昇龍滝~



先日より、台湾のパワースポットと呼ばれている場所をご紹介しています。その土地のパワーと自分のエネルギーを混ぜ合わせて、明日からの活力にしましょう!



司馬庫斯(スマグス)はコチラ>>>

圓山大飯店はコチラ>>


水のパワー


『烏來』は温泉地として有名です。有名なのは烏来渓と南勢渓が交わってできた烏来瀑布(烏来滝)という落差80メートルもある滝です。ここは烏来で最も有名な観光スポットですが、その奥の内洞国家森林遊楽区の中にある3段滝も素晴らしく、おススメです。


でも私が一番好きなのは、「昇龍滝」です。深い森に囲まれ、小さいな庭のような平地で、滝が放つエネルギーを木々が包み込み、良い「気」に満ちているのを肌で感じることができます。滝の前に座って、心のトゲを抜いてみてはいかがでしょうか??


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、