台湾の人気占い師・洪雨辰先生にインタビュー!



こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~です。


この度は、私たちが一緒にオンライン占いサービスを提供させて頂いている

台北・行天宮にある「占い横丁」で活躍する人気占い師・洪雨辰先生に

インタビューを実施しました!


私たちがオンライン占いのサービスをスタートしてから、

コロナ禍前に台湾に行った際に、洪雨辰先生に占ってもらったことがある方からの

リピートのご予約をたくさん頂いています。


そんな大人気の洪雨辰先生のこれまでのことや、これからの事などを

伺いました!



Q1:占い師になって何年くらいですか?

約30年ほどです。


Q2:占い師になろうと思ったきっかけはありますか?

はっきり言って、運命です。もちろん、大きなきっかけだったり、

そのきっかけに出会うまでのストーリーは色々とあります。


ただ、この場で詳しくは話せないんです。

なぜならば、今度本を出版しようと思ってるんです!

ぜひ楽しみに待っててください(笑)


Q3:30年間で、通算何人くらいを占ってきましたか?

本当に分からないです。数え切れないほど、たくさんです。


Q4:占いをする時に心がけていることはありますか?

どんな人にでも先入観をなくし、あくまで占いの結果を

導き出すことに集中をするようにしています。


そしてその結果の伝え方も、どんな人にでも分かりやすく

丁寧に、この時も先入観にとらわれることなくハッキリと

伝えることを心がけています。



Q5:何回も洪雨辰先生に占ってもらう、リピーターが多いのですか?

はい、リピーターの方も多いです。年に1回は必ず占っている方もいれば、

月に1回は占っている方もいます。

もちろん、初めての方も大歓迎ですよ!


Q6:今まで多くの日本人が先生のところに来たと思いますが、

  今コロナ禍でなかなか先生のところに来れない日本の方にメッセージを下さい。

皆さんお元気ですか?コロナ禍で中々皆さんと直接お会いできないですが、

もし私の占いが必要でしたら、オンライン占いのサービスを使って、

占いを受けて下さいね。コロナ禍が終息したら、ぜひお店に遊びに来てください!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。



ーーー洪雨辰先生、ありがとうございました!


洪雨辰先生によるオンライン占いサービスはコチラ>>

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、