星のやグーグァンをご紹介




台湾にも星野リゾートがあることを、皆さんはご存じですか?


本日は台湾・台中の“ラグジュアリー温泉リゾート”「星のやグーグァン」の5つの魅力紹介したいと思います。


第2の都市・台中に開業した「星のやグーグァン」は、標高3000m級の台湾中央山脈に囲まれた郊外の温泉地にひっそりと佇む“ラグジュアリー温泉リゾート”です。星野リゾートが海外が手掛ける宿泊施設は「星のやバリ」に続いて2軒目です。





魅力1.全室“源泉かけ流し”の温泉付き客室

「星のやグーグァン」の最大の魅力は、なんといっても“源泉かけ流し”の半露天風呂付き客室。すべての客室に半露天風呂が設置されていて、いつでも自家源泉かけ流しの温泉を楽しむことができます。


魅力2.台湾食材と日本料理が融合した贅沢な食事

台湾食材と日本料理の調理法を掛け合わせた斬新なメニューを楽しむことができます。


魅力3.温泉と湧き水でデザインされた空間

台湾中央山系の湧き水と、豊かに湧出する温泉でデザインされた大浴場やウォーターガーデンなどパブリック空間も魅力。


魅力4.谷關の自然と文化に浸るアクティビティ

温泉や食事などの合間に楽しみたいアクティビティも豊富。谷關の自然や文化を感じることのできるコンテンツが用意されています。


魅力5.ダイナミックな自然が残る環境

「星のやグーグァン」から少し足をのばせば、周辺の自然を散策することもできます。標高3,000メートル級の山々が連なる台湾中央山脈の麓にある谷關は、今もなおダイナミックな自然が残っています。



台湾の冬 温泉名勝(陽明山編)のご紹介はコチラ>>

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、