私たち日本人にも馴染み深い『十二支』




十二支は台湾の方達にも馴染みが深く、毎年必ず年始に十二支の運勢をチェックして、一年をスタートさせます。そこで今日から何回かに分けて、2022年下半期の十二支の運勢をご紹介していきます。あなたの干支は2022年後半、どんな運勢でしょうか??


巳年(ヘビ)の生まれの下半年の運勢


2022年下半期の巳年の総合運を左右するカギは「新しいことへの挑戦」です。 巳年は慎重な性格の方が多いので、あまり思い切ったことはしてこなかったでしょう。 これまでの自分の経験と照らし合わせて、地道に努力を重ねるタイプが多いのです。


2022年下半期はさらなるステップアップをするために、是非新しいことに挑戦してみましょう。 その時には、「失敗したって構わない」という気持ちが大切ですよ。 あなたは新しいことを始めるのが、ちょっと苦手です。 どうやっていいのか分からないでしょうし、失敗が怖いのです。


2022年下半期はこの「失敗すると怖い」という気持ちを乗り越えましょう。 あなたはまだ若いのです。 失敗を恐れて新しいことを諦めるより、ダメ元の気持ちでどんどん新しいことに挑戦することによって、運気はあなたの味方についてくれますよ。


十二支別下半期運勢 ~ 寅年(トラ)編~はコチラ>>

十二支別下半期運勢 ~ 卯年(うさぎ)編~はコチラ>>

十二支別下半期運勢 ~ 辰年(たつ)編~はコチラ>>


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、