行天宮・占い横丁について

更新日:2021年7月20日



こんにちは!Bobee~台湾式・占いアイテムの館~です。


日本では新型コロナウイルスのワクチン接種が進み、アフターコロナに向けて徐々に前に進んでいるような感じがしますよね。一方台湾は、感染力の強いデルタ株が急速に広まってしまい、5月19日以降行動制限が現在も続いていて、今のところ7月12日までは続く予定です。


日本も台湾も、自由に海外を行き来できるようになるまでには、もう少し時間がかかりそうですよね。


そんな状況なので、かつて日本人の観光客で大いに賑わっていた台湾の台北・行天宮にある「占い横丁」も現在営業停止となっています。





この占い横丁で活躍する占い師の方たちは日本語が話せる人たちも多く、風水の本場である中国の流れを汲む台湾の占いを日本語で体験できるので、リピーターの人達もも多く来店していたようです。早く以前のような賑わいが戻るといいですよね。


さらに行天宮の占いはよく当たると評判のようで、多くの日本人の口コミでも紹介をされています。


https://wakuwakutour.com/post-419

https://travel-star.jp/posts/7109

https://zired.net/taiwan/


こういった口コミでも紹介されていて普段占い横丁で活躍する「洪雨辰(HONG WI CHEN)」先生の占いを、Bobee~台湾式・占いの館~のでオンラインで体験できるサービスを開始しました。四柱推命、手相、米掛け(コメ占い)の3種類の鑑定によって、恋愛、仕事、お金など、幅広く占ってもらうことができます。







【オンライン占いの様子】





台湾の占いに興味がある方は、ぜひ体験してみてください!


☆オンライン占いについての詳細はコチラ>>


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~スタッフの瀧澤です。 この度、私たちがご提供させて頂いている台湾・仰天宮の占い横丁をオンラインでつなぐ「オンライン占い」が1周年を迎えました。 これもひとえに、これまでご参加を頂きました多くのお客様に支えて頂いたおかげだと思っております。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 これからも、洪辰雨先生、徐實琴先生、花子先生と、